ベアドゥ北海道ジェット初撮影!

実は今北海道に来ております。到着してすぐに大物が撮れたのでそれを掲載します。


11時過ぎに千歳へ着き、ベアドゥが接近していたのでデッキへ。その写真は光線も微妙なので掲載しませんが、そのあとはフードコートで昼食をとり、出発の時間に再びデッキへ。タキシーアウトの真横をいい光線でがっつりいただきました!裏かぶりしてしまったのが残念ですが、伊丹で撮れなかった身なのでこれで宿題が片付けられたとホッとしていますw
これを撮った後は撮影を切り上げ観光へと繰り出しました。

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

北海道旅行、楽しんでますか?
関西地方今年は猛暑が続いているようですから北海道は涼しいことと思います。

私も先週千歳航空祭に行ってきましたが、暑いといってもこちらの夜になってももわーっと蒸し暑いのとは
違い、昼間いた千歳も風が気持ちよく宿泊地の札幌も昼間は暑かったようですが、夜は涼しく楽でした。

ベア・ドゥ北海道ジェット、羽田では2回ほど見ましたが、先週札幌2泊3日の滞在中は一度も見ませんでした。
ポケモンジェットもなくなりちょっと寂しくなった羽田の2タミもこれのおかげでちょっと華やかです。

ではまた。

Re: No title

ボンさん、コメントありがとうございます
初の北海道存分に楽しむことができました!
北海道は夜になると肌寒いと感じる気温でしたね。

ベアドゥ北海道ジェットは羽田発着路線にしか入っていないので、千歳にいるよりはるかに羽田で待つ方が遭遇しますね^^; 僕は今回偶然撮ることができましたが、函館や旭川に行ってたかもしれないので、こればかりは運が良かったです。

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR