機齢38年!サウジアラビアの747SP

昨日は夜遅くまで遊んでいたので更新できずでした… まあ毎日更新はしないし出来ないと思いますw


本命はこの747SP。このチャンスを逃すと次にいつ撮れるかわからない、いやもう撮れないでしょう(個人的に) だからお金を払ってでも撮りに行きたかったのです。


そして真横!この時プッシュバックしていた773が居て、あと少し下がっていれば僕たちのところは撃沈でしたw
(魔法を使って地上車両を消しました…)
それにしても744もこれもソラシドが絶妙に邪魔するんですよねー


そして離陸。やはりとても早いですw 水煙を少し巻き上げてローリングー


いやーずんぐりむっくり。


まるで合成したかのようなアンバランスさ加減。でもそこが良いんですよねーw

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

サウジの747SPの写真、月刊エアラインに掲載されていましたね!
素晴らしいです。
私はSPの離陸の時に興奮しすぎて写真は失敗作の山でした。。。

ではまた。

Re: No title

ボンさん、コメントありがとうございます

747SP掲載されました… 正直あの写真はクオリティ的に気に入ってなかったので微妙ですが紙面上ではうまく誤魔化せているようですw 僕もブレブレの写真ばかりでした…
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR