JAL SKY SUIET 787

今日から夏期講習が始まりました… これを機にちゃんと受験生になれるといあなぁ…


今日も成田より。JALの789は関西には縁のない機材、撮れただけでも収穫なのですが、後ろのこの角度になった時にステッカー付いてるじゃん!と1人テンション上がりながら撮影。薄曇りなのでクオリティは低いですがこの機材を撮る機会が無い分、嬉しかったです。是非とも関空に就航してくださいな…

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

コリアンエアカーゴの74F

明日から夏期講習… 受験生ですから仕方ないですね。頑張らなければ。


今日も成田より。コリアンカーゴは未掲載だったと思います。良い光線のところにやってきました。748の方は何度か関空で撮影中なので744の方で良かったです^ ^ 日本に来るカーゴは年々減少傾向にあるのでこのまま継続して来てくれると嬉しいですね!

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

こんな遅くに来ないで… 鯖の787

今日で1学期が終了。これから夏休み期間は夏期講習に追われる生活です^^;


成田遠征から。カンタスのA330を狙いにBランに行った時に来た鯖です。JA802Aは撮影済だったので801Aが良かったですがこの日も802A… そして来るのが遅過ぎる… 色付いたどころかもう光がよわよわ… さらにこの日は霞んでいたので本当に証拠程度に終わってしまいました… スカッとした晴れの時に抑えたいですね!

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

ユナイテッドの747

今日は予約投稿です。


この前ブログで成田遠征で見かけたユナイテッドジャンボは一機だけだと言いましたが、写真を見返すともう一機撮っていました… そしてなぜかこの一枚のみで、なんでこんなことをしたのかなと^^;
角度と高さ的に畑ポイントから撮ったのかなと思います。なんだかちょっと嬉しい気分でしたw

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

実は初撮影… ANACARGOの新塗装

明日からテストなのでささっと。


成田の写真を漁るとこの写真が。ANACARGOの新塗装でした。てっきり撮影していないものだと思っていましたが、成田で撮影済みでしたかw ヤマト運輸のステッカーが付いているのとかもいるらしいので、いずれ撮影したいところ…

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR