

キャセイのA350

昨日は関空へ暇つぶしがてらに撮影に行っていました。またペタペタと貼っていきます


昼過ぎの便でやってきたA350。正直あまり光線はよろしくないのですが、暇で暇で仕方がなかったので撮影しました。案の定他に撮影者はおらず… まあ、当たり前ですかね^^; キャセイのA350はまだ日本では関空だけでしょうか。夕方に出発する便に入ってくれたら嬉しいんですが…

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

もはや空気… 大韓航空

ネタが無さ過ぎです…


関空にいるのが当たり前な大韓航空。もはや空気で周りの航空ファンからは見向きもされません。僕も外に出て撮らずに中から眺めてるということが多々あるのですが、この時はただ光線が良いからという理由で撮影してました^^; でもよく思えば772はあまり撮影していなあので撮影しておいて良かったかも?また関空には未だに744が割と高頻度で機材変更により飛来しています。 773に施されていたスペマも剥がされたことですし、そろそろ新しいスペマを…

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

キャセイパシフィック航空設立70周年です

今日は晴れ予報だったんですが起きてみるとどん曇り… 最近全然晴れないですねw


今日もまたツイッターで知ったのですが、キャセイパシフィック航空が設立70周年のようです。来週には747(旅客型)が全機退役と、キャセイにとってかなりの節目の年になるのではないでしょうか。関空にも多数の便を飛ばしてくれているので、これからも末長く元気に来てもらいたいですね。
写真は2年前のもの。懐かしい…

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

初めて見た…かな エアプサンのA320

ネタ無いなぁ… なんてぼんやりと考えていたら未掲載のものがあったので掲載します。あ、そういえば昨日大阪は暴風警報で学校はお休みでした。久しぶりに台風!という感じで雨風ともに強かったですね。伊丹ではダウンバーストやウィンドシアが出たようで。


今日は久しぶりの北海道編です。602Aの到着を待っている間に降りてきたエアプサンのA320。734は撮影した事がありますが、A320は初…かな。レジ番整理していないのではっきりとは分かりませんが、恐らくそうではないかと思います。これでまた新たにレパートリーが増えました!

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

久しぶりに見たよ… 晴れの24L降り

お久しぶりです。台風がもうすぐそこまで接近しているようで。十分ご注意ください。今日は眠たいので短めに


2機だけ24L降りということで、少し前まで当たり前だった光景が今では非日常になってしまい、完全に頭の中での常識が塗り替えられました。少し前まで関空ショット!などと言ってたくさんのこの角度の写真を上げてきましたが、香港航空のA330はその時には就航していなかったので、なかなか貴重なショットです(もしかしたら24L降りは初かも)

今日はここまで!

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
