

シンガポールの773

予約投稿です。


成田に行く際に、撮りたいものをリストアップするか考えましたがやめ、とりあえず来たものを撮ろうという感じで撮影していました。のほほんとしているところにやって来たシンガポールの773。僕の中ではSQは全てA380という感じでしたが、今はそうでも無いようですね。個人的には773は初撮影。というかシンガポールのボーイング機はこれが初撮影です(カーゴ除く)
772はまだいるのかどうかわかりませんが、これからも末長く飛んでいてほしいです。

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

スイスはデカタイトルばかりに…?

今日も成田より。


スイスはもうデカタイトルばかりになってしまったのでしょうか。この日もデカい方でした。小さい旧ロゴも撮影した事がありますが、個人的にはこっちの方が好みですね!
短めでした。

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



残念ながらノーマル… ルフトハンザの748

今日は天気が良ければ関空に行っていましたが、曇っていたのでのんびりしていました。


この前の遠征は成田メインでしたが、マンダリンを撮影したあと帰りの便が羽田発でしたので羽田に移動。15時頃に到着しました。心の片隅でファンハンザ撮れないかな…なんて期待していましたが、成田が当たりすぎたのか、ノーマルでした^^; 羽田はポールがめちゃくちゃ多いので、その隙間を縫って撮らなければなりません。ルフトは引っ張りますが、そうだからといってあまり端に行くとターミナルが被ったりするので自分は中央に近いところから撮影しました。光線も良く、綺麗に撮ることができたので、また羽田に来る機会があれば今度はスペマが撮りたい!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

月刊エアラインにエアレジャーの写真が採用されました!

今日は朝から大会でした。帰ってきてポストを覗くと… なんとあの幸せの灰色の封筒?が入っていましたw


これです!思っていたよりかなりでかくて驚いていますw


全体図です。
以上今日は報告でしたw

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

ユナイテッドの787

今日は学校から帰ってきてすぐ塾に行ったので予約投稿は無しでした。


冬スケでは上がりは日没後ですが、夏スケは光線のいい時間に上がってくれます^_^ 744の時代ももはや過去… 関空でユナイテッドジャンボは1度しか撮ったことがないのでまた来てもらいたいところ…

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

後追いジャンボ

予約投稿です。


久しぶりに成田ネタ。今思えば晴れていますがガスガスw 唯一撮ったユナイテッドジャンボ。横の写真はあげましたが、後ろかはのはあげていませんでしたね。管制塔を絡めたショットは… 撮影出来ずですが、普段ジャンボをこのような角度で撮ることがないので新鮮でした。次の日曜日からデルタジャンボが週3で関空に来るので、日の長いうちに捕獲しておきたいです!

今日はここまで!


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

グランドレベルのラインナップ

今日は塾もないのでのんびり…


原田はグランドレベルのショットが撮れるところで、草さえクリア出来ればそれなりに迫力の?あるショットが撮ることができます。この日はあんまりにも暑かったのでこういうラインナップ系(特によく見る飛行機)はあまり撮りませんでしたが、これはバニラの予行として撮影していました。グランドレベルは尾翼がかなり主張してくるので、どう切り取るか何回撮っても悩みます… 今回は無難な感じで切り取りましたが、また機会があれば色んな切り取り方にチャレンジしてみたいです!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

JA8199退役… 本日フェリーフライトヘ

今日は伊丹編をお休みしていつもと違う記事を作りたいと思います。


実はブログはスマホから投稿しているので(なので遠征先でも更新)取り込んでいる写真がこれしかありませんがJA8199です。とうとうANAの777にも退役機が出てしまいました。まだ新しい777がいるのは事実ですが、もう20年選手の機体がいるのも事実です。大切に記録していきたいですね!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

今ではもうひっそり… 元ピースのJA754A

今日はとてつもなく眠気に襲われたのでずーっと寝ていました^^;
どうでも良いことですが、去年からJetPhotos.netをしておりまして、そのサイトはFR24の写真になっているサイトで、今現在も自分の写真が何機か飛んでいるわけですが、最近審査が遅い遅い… 審査に2週間以上かかるんですよね…


そんな雑談は置いておいて、今日も伊丹からです。この日はANAの伊丹〜那覇が全て773でした。少し前までならワクワクするのですが… 今となってはピースもいなくなり、楽しみがなくなってしまいました。この普通の773、実は元ピースのJA754Aです。ピースには何回も逃げられてきて、最後にやっと悪条件ですが撮影できたぐらいなのですが、この日はこのように良い条件で撮影が出来ました… スペマの時は会えないのにノーマルになった途端会えるというお決まりのやつですねこれ()

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

もうすっかり老機…エコジェット

今日は横田基地にエアフォースワンが来たようで。アンカレッジを日本時間10:20頃に上がったのでいい時間に降りると思っていましたが本当に最高でしたね。


お昼頃にスカイパークへ移動しました。
着いてすぐに出てきたのはエコジェット。
JA8981〜8983までが退役しており、JA8984が一番古い老機になってしまいました。整備されるごとに退役か?との噂が聞かれますが、まだ元気に飛んでいますね!
伊丹でも久しぶりに元気な姿を見れたので良かったです!

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただき有り難うございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
