

祝!関空就航!香港航空のA330

今日で日曜日も終わり、明日からまた塾漬けの日々です^^;


今日は初就航ネタです。最近香港航空が関空に就航しました。と言っても、海南グループなので塗装はいつものこれ… さらに自分の話ですが、数年前に那覇で撮影しているので新鮮味は全くありませんw とはいえ、関空への新規就航はありがたいので、他の中華系のようにならないように末長く関空に来てもらいたいですね!

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

2回目の撮影!エアカナダルージュのWL無し

今日はお昼からテストがありました。天気がいい日に限ってテストとかがあるんです…


今日も関空編。曇りの写真ばかりで申し訳ございませんm(__)m
エアカナダルージュ。日本では関空だけですね。搭乗率もそこそこ良いらしく、週6かな?欠航することなく、元気に来てくれています。ですがこの便は夏スケのみの運航。冬場は見れません。よく思えばルージュを撮影したのは初就航ぶり2回目です^^; どれだけ関空に通わなかったかが分かりますねw そしてこの日はWL無し。最近はこの種類の機材が投入されていますね。

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

吉祥の赤い鼻!

もう金曜日が終わろうとしていますね… この1週間もとても早いものでした。


今日も関空編です。
外は暑いので中でお話していたのですが、ふと外を見るといつもと違う吉祥だったので急いでデッキへ。赤い鼻… ということはあの真っ赤のやつのレドームを借用しているということですね^^; ちょこちょこ関空に姿を見せているようで?短い期間かと思うので未撮影の方はお早めに…

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

ジンエアーの777!

もう木曜日ですか… 最近昼過ぎから塾に行くという決まったスケジュール過ぎて曜日感覚が全くありません^^;


今日も初捕獲ネタ。ジンエアーの777です。
つい最近から関空に機材変更で就航しました。ですが夏期間限定?なので晴れの24L上がりと06R上がりを頂きたいです… それとこれは午後便ですが午前にも777が入っているので(午後便と同レジ)渡りを順光で撮るのも… 欲は尽きませんねw

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

ハワイアン航空のA330

今日は6時間塾にいました… さすがに疲れましたが仕方ないですね^^;


今日も関空より。2年ぶりくらいにハワイアン航空を撮りました。この時はまだ太陽が雲に隠れてしまっていたので残念でしたが、この尾翼に久しぶりに出会えたので良かったです^ ^

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

退役間近… コリアンジャンボ

実はこの前の日曜日は関空へ。狙いはアンガラ航空だったのですが、今日は別の飛行機を掲載します。


18:30頃に転がってきたコリアンジャンボ。最近仁川ベースから釜山ベースに変更となり、日本への飛来数が一気に少なくなってしまいました。ですが関空のこの夕方の便は所定772なので、十分に744になる可能性はあると… まさにそういう感じでした。直前でこれまで雲に覆われていた太陽が姿を現し、晴れで真横のグランドレベルを捕獲することができました^_^ 退役までの期間、出来るだけ多く関空へ来て欲しいですね!

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

JAL SKY SUIET 787

今日から夏期講習が始まりました… これを機にちゃんと受験生になれるといあなぁ…


今日も成田より。JALの789は関西には縁のない機材、撮れただけでも収穫なのですが、後ろのこの角度になった時にステッカー付いてるじゃん!と1人テンション上がりながら撮影。薄曇りなのでクオリティは低いですがこの機材を撮る機会が無い分、嬉しかったです。是非とも関空に就航してくださいな…

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

コリアンエアカーゴの74F

明日から夏期講習… 受験生ですから仕方ないですね。頑張らなければ。


今日も成田より。コリアンカーゴは未掲載だったと思います。良い光線のところにやってきました。748の方は何度か関空で撮影中なので744の方で良かったです^ ^ 日本に来るカーゴは年々減少傾向にあるのでこのまま継続して来てくれると嬉しいですね!

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

こんな遅くに来ないで… 鯖の787

今日で1学期が終了。これから夏休み期間は夏期講習に追われる生活です^^;


成田遠征から。カンタスのA330を狙いにBランに行った時に来た鯖です。JA802Aは撮影済だったので801Aが良かったですがこの日も802A… そして来るのが遅過ぎる… 色付いたどころかもう光がよわよわ… さらにこの日は霞んでいたので本当に証拠程度に終わってしまいました… スカッとした晴れの時に抑えたいですね!

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

Waiting Toward Taiwan

昨日近畿地方はとうとう梅雨明けしたようで… 本格的な夏の始まりです。今日も溶けるような暑さでした^^;


この前の関空より。エバーキティのプッシュバック後のタキシング待ちの光景。今頃様々な部分のチェックを行っていることでしょう。ここから3時間ちょっと、台湾も行きたいですねー

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
