

ベアドゥ北海道ジェット初撮影!

実は今北海道に来ております。到着してすぐに大物が撮れたのでそれを掲載します。


11時過ぎに千歳へ着き、ベアドゥが接近していたのでデッキへ。その写真は光線も微妙なので掲載しませんが、そのあとはフードコートで昼食をとり、出発の時間に再びデッキへ。タキシーアウトの真横をいい光線でがっつりいただきました!裏かぶりしてしまったのが残念ですが、伊丹で撮れなかった身なのでこれで宿題が片付けられたとホッとしていますw
これを撮った後は撮影を切り上げ観光へと繰り出しました。

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

フラワージェットようやく捕獲!

今日は大阪市内の方まで出ていて、伊丹にフラワージェットが来るとのことで家に帰る途中に寄り道。カメラ持って行ってて良かった^^;


NH777で千歳へ出発でしたが、到着も遅れ、定刻16:10のところを、17時過ぎに出てきました。定刻はいい時間だっただけに、色が付くことなく撮れるかなと思っていましたが… 元画像はがっつり付いているので少し修正しています。とはいえ、まだまだ飛んでくれるであろうフラワージェット。また撮影することにします。

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

懐かしい関空からAAA

今日はかなり昔の関空より。


2年ほど前でしょうか、この日は確かタイ、シンガポール、アシアナのA380を見に行った日だと思います。この日にAAAの運航があるとは知らず、そして関空での珍しさを知らずにただ適当に撮ってました… この時以来出会っていません。もっと積極的にチャーター運航して欲しいですね。

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

ジェットスターの787

今日も塾に行くだけの変わりのない日を送りましたw 6時間近く塾に居るのはかなり疲れますw


今日で関空ネタは無くなります。また成田の過去ネタに戻ると思います。
すっかり関空に馴染んだジェットスターの787、久しぶりに撮りました。ですがまたしても曇り… 曇りだと灰色の機体も相まって映えませんね。この場所だと晴れれば良い光線になるのですが… またリベンジしなきゃですね。

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機

アンガラ航空An148チャーター!

また一週間が始まりました。今週はハードなので折れることなくコツコツとこなしていきたいです^_^


関空に行った1番の目的はこのアンガラチャーターを撮るため。遅く行ったのでギリギリでした。真横は失敗したので少し後追いのカットを。晴れてたら完全逆光でしたが、曇っていたので撮影しました。


出発。成田へのフェリーです。なかなかスピードを出してました^^;


そして止まることなくローリングテイクオフw あっという間過ぎました^^;

今日はここまで!

flyteamのメンバーです

ご覧いただきありがとうございました。下の航空バナーを押して応援お願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
にほんブログ村 航空・飛行機
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
