

真っ白になったJA202J…

今日は短めの文章で。


少し前の写真になりますが、JA202Jが退役し白装束を纏っています。現在はレジをN484RHに変更し、Regional oneのロゴを付けてステイ中です。現役時代に何度も撮影した202J、次はどうなるのでしょうか。

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

伊丹ではまだまだ主役!735の上がり

今日は大阪北部で地震がありました。いきなり縦揺れが来たので震源近いなーと思っていたら本当に近くてびっくり… こんな事もあるんですね


今日でスカイショットの在庫が尽きます()
これは猪名川で撮影したもの。少し後追いなのは真横が反射してしまったからです… この時期この時間真横が反射するのは分かっていたのですがやはり残念ですね。
羽田はまた来なくなったのでしょうか。ですが伊丹はまだまだ多く飛んでいます。基本32R上がりなので300mm程度のレンズがあればこのようにスカイショットを撮ることが出来ます!是非一度訪れてみてくださいね

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

JALの成田行きの捻り

今日は伊丹に行こうか迷ったのですが空が思っていたよりガスっていたので中止しました。


738の捻りは自分が持っているレンズでは小さいのでかなりトリミングしていますが、ブログサイズなら何とかなるでしょう(小声) 撮影場所は全く飛行機を撮るようなところではないので、暇で暇で仕方がありません。小さくても飛行機が飛んできたら全部撮影していましたねw
もっと大きなレンズを手に入れて再出撃したいです。

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

最近はちょくちょく来てます… 767のスタアラ

明日もまたお休みですね。塾もないので、のんびりしようかと思います^ ^


成田便はJALの他にもANAが来ていますね!半年くらい前はWL付きがきていたのですが、最近はWL無しが飛来しています。と言うことでスタアラも普通にやって来ます。夏ならもっと光線が良かったでしょうが、10月にもなると、8時ではもうこんな光線… 千里川はメラメラが出なければ使えますが真横がギラッてしまうので悩みどころです。

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

JALの767のスカイショット!

予約投稿です。今日はやはり羽田は当たりの日でしたね。快晴のCS300の降りは羨ましいの一言に尽きます…


今日も上がり。ギア閉めポイントから767はどうなるかと思っていましたが、案外普通の上がりをしてくれました。15:30発ですが、光線もかなり弱々しくなっているのでもう冬がすぐそこだなぁと思って撮影していました。

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

エコジェットの順光転がり!

明日は祝日ですね!羽田は明日ネタ祭りの模様で、多くの人が訪れそうですね〜


今日も伊丹編ですが、朝はターミナルで撮影していました。JL3002は8:00発ですが、二度寝をしてしまい家を出たのが7:30… ですがギリギリ間に合いましたw いや近くてよかったです本当にw ターミナル工事の影響でスポットは19番。と言うことはタキシーアウトの時に順光で撮れる!この理由で撮りに行きました。エコジェットは国内線用のは撮影済みですが、国際線用は未撮影だったので順光の真横転がり撮れてよかったです!

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
