隠れたレア機。サウジの空飛ぶ病院の757

今日は久しぶりに一日中家にいました。
のんびりするのも良いですねー


メインの747SPが飛んだ後に付いてきた757。こちらも真横を抑えれました。


こちらの上がりは744よりは高く、747SPよりは低い上がりでした。


機首部にあるMEDの文字。窓の無いところには手術室でもあるのでしょうか。

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

機齢38年!サウジアラビアの747SP

昨日は夜遅くまで遊んでいたので更新できずでした… まあ毎日更新はしないし出来ないと思いますw


本命はこの747SP。このチャンスを逃すと次にいつ撮れるかわからない、いやもう撮れないでしょう(個人的に) だからお金を払ってでも撮りに行きたかったのです。


そして真横!この時プッシュバックしていた773が居て、あと少し下がっていれば僕たちのところは撃沈でしたw
(魔法を使って地上車両を消しました…)
それにしても744もこれもソラシドが絶妙に邪魔するんですよねー


そして離陸。やはりとても早いですw 水煙を少し巻き上げてローリングー


いやーずんぐりむっくり。


まるで合成したかのようなアンバランスさ加減。でもそこが良いんですよねーw

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

サウジアラビア サルマン国王の離日

お久しぶりです。受験も無事終わってから今日の間に羽田にサウジを撮りに行き、千歳にエバージャンボも撮りに行き、C-3POのロールアウトを見たり…
まあそれは後々上げるとして、今日はHZ-HM1を上げたいと思います。


朝一便で羽田入りした訳ですが、天気も悪く風が強かったので13時の出発まで暇で暇で仕方がありませんでした…w
ようやく出て来たサルマン国王を乗せた本務機。タキシングの遅いことw


そして真横ー 少しメラってしまいましたがサウジは初撮影なので満足です^ ^


そして離陸。アイアンメイデンの時と同じ行き先なだけあって、ほぼ同じ上がり方でした!

今日はここまで!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR