スポンサーサイト


伊丹スカイパークでトリプルセブンを!!

今日はまだインフルから復帰しましたが、まだ安静にしておかなければいけないので、家でぼーっとしていました。今回は悩んだ結果トリプルセブンにしました。



那覇から777が到着しました。冬スケで773が入ったのですが、773が入るのは週一ぐらいで、全然土日に入ってくれませんし、入ったとしても行けないということが多かったので撮らずじまいです。



逆噴射で減速します。飛行機との距離が近いので、音もすごいです。



管制塔バックに通過



このショットかっこいいです!お気に入りの構図です。



スポットイン!!いい光線状況です!



出発準備が慌ただしく進んでいます。



プッシュバックされました。ニコンは青かかってしまうということがあるんですよね〜まあ、ホワイトバランスを調整すればなんとかなりますが、



タキシング開始です。
もうだいぶ暗くなってしまいました。



今頃コックピットではBefore Takeoff チェックリストをしている頃ですかね。



離陸です!!結構いい感じ?



ぐーん





テイクオフ!!





行ってらっしゃい!


今回はここまでです。次は様々な737にしようかと思っております。

ブログ村のランキングに参加しています!こちらのバナーをクリックしていただくとこのブログに一票入ります!よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます

管理人様
こんばんは。
ブログの開設おめでとうございます。
とても綺麗なお写真ですね。これからも毎日更新を目標に頑張って下さい!
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございます。

綺麗なお写真の言葉に似合う写真ではまだまだないですが、日々精進して行こうと思います。
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
