羽田の2タミより(3) 団子っ鼻の787、値段80億円のモデルプレーンw

今日からまた羽田編に戻ります。


花粉症でマスク着けているとか、0系みたいだとか、いろいろ言われている787がきました。これ結構目立つんですよね〜


やはり統一感がありません。間抜けな顔ですw


エアドゥの新塗装がやってきました。
旧塗装の01HDが見たかった…


そしていつの間にか離陸準備をしていたJALの777が離陸します。もうこの時、機首を上げてるw


しかし、そこからがゆっくりで、普通の上がりになりました。


JALの777がCランということは、新千歳?


ようやくギアを上げ始めました。
雲一つない晴天。でも、ルークさんなら、雲がある方がいいのかな?なんて考えてみたり…


到着したANAの777はJA743A。
僕はJALが好きなので、ほとんどでJAL。この機材は一度ANAに乗ったときのレジです。


でも、撮る方ではとても好きな航空会社です。ANAは…新シートがちょっと…


22に降りる737-700は、スカイツリーに乗せました。このモデルプレーンのお値段80億円なり!!


ただの777です。本当にw

次も2タミです。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

Cラン上がりのJAL777ですが、北風運用の場合はほぼ新千歳便ですが、
南風運用の場合は福岡便もCラン上がりです。
飛んでから左へ旋回して行ったら新千歳や北日本に行く便ですが、一旦房総半島へ向かい右へ旋回してまたこちらにもどってきたら福岡便です。

ではまた。

Re: No title

ボンさん

コメントありがとうございます。
そうですか、福岡行きもCランですか。思えば福岡行きは富士山が左に見えますもんね。多分上空を通らなかったので、新千歳行きかと思います。羽田は飛行機が多すぎてよくわかりません^_^;
というか、ハミングバードディパーチャーの意味が良くわかりません。効果はあるの?と思います。

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR