スポンサーサイト


ある日の24L着陸の関空(キャセイ・カタール・エミレーツ・ターキッシュ)

今日2回目の投稿です。羽田編は昼前に更新しました。僕は明日から学校です。
やるべきことは終わって、時間ができて暇になったので、過去ネタを引っ張り出してきました。


着いてからすぐにキャセイのジャンボが、ちなみに今日はほとんどがこの連絡橋とのショットです。


今では鶴丸になったワンワールド。
あー、関空行きたくなってきたー!


そしてまたキャセイ。橋と絡めるのは、慣れてないと難しいです。


そしてカタールが到着。冬は光線状況が悪いですが、この時は5月なので昼間のような陽の当たり方です。


カタールは2枚どうぞ。
安っぽくないカラーリングはかっこいいです。


ワールドカップの塗装がされているエミレーツ。カタールとエミレーツは大抵同じ時間帯にやってきます。


エミレーツは773。連絡橋と絡めるには
A330の方がバランスが良いかもしれませんね。


今では違和感さえ感じるIOJなし機材。
今は機体後部にAirJapanロゴが移動しています。


エバーのA321。ANAも退役させましたが、また導入するようですね。


エンディスがやってきました。
ANAにもいるようですが、消したのかな?


またキャセイ?!と思いましたが、フレイターでした。


日没も近くなってきました。
トルコより、ターキッシュエアラインズが到着。しぶとく関空に残ってくれています。


絶滅危惧種?な、チャイナエアラインのA343、機首上げ角が大きく、スピードが遅かったような…

明日からいつも通りの生活に戻ります。
明日から2年だ…

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
