羽田遠征行きのフライト 2015/03/25 JAL110 ITM-HND

かなり遅くなりましたが、羽田撮影編が終わったので搭乗記をお送りします。
ログは1番下にあります。


展望デッキで搭乗機材の撮影を終え、17番スポットに来ました。以前、保安検査場で、エアバンドが凶器と間違われたことがありましたが、今回は大丈夫です。←これが普通か^_^;
てか東京8℃って!


自席からの眺めです。
今回は機体後部の2-4-2配列になっている部分に席を取りました。


僕の席から前方を見渡します。
搭乗率は良さそうです。


プッシュバック〜タキシングの写真はありませんw
32Rを横断します。


そして離陸。下には羽田から到着した帰りに乗ることになるワンワールドが。


宝塚の街並み、どんどん旋回しながら高度を稼ぎます。


もちろんコンソメスープも忘れずに!!


飲み終わって写真を見ていたら、もう着陸体制。アクアラインが見られました。


そしてこのショット!!
右側を撮った理由は、北風だと信じて飛行機が並ぶのを撮りたかったからなんです!


そして1年半ぶりに羽田に降り立ちました。


羽田富士も拝めました。


隣には伊丹を1便早く出た767が。


そして最後に降ります。
機体の後部。CAさんも準備を始めるようなので、ドアに向かって歩きます。


クラスJも入れてみました。
ファーストは清掃が入っていて、撮れませんでした。しかし僕は他の方と同じタイミングで降りたので、ファーストに早めに取り掛からないと終わらないのですかね。


短いターンアラウンドですが、チーフパーサーさんに連れられて、シリアルプレートを撮影させてもらいました。

ログです。

機体番号 JA772J/ 機材B777-200
座席番号56K/飛行速度 950km/h
飛行高度 27000ft/伊丹空港スポット 17
出発予定時刻 9:30/搭乗時刻 9:15
出発時刻 9:40/離陸時刻 9:45
離陸滑走路32L/到着予定時刻 10:40
着陸時刻 10:26/着陸滑走路34L
到着時刻10:42/羽田空港スポット 15

これにて行きの搭乗記はおしまいです。
次は帰りの搭乗記です。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR