スポンサーサイト


羽田の2タミより(最終回) 退役間近?のIOJなし767など…

今日で羽田撮影編も終了です。
今日は昨日掲載したルフトハンザが飛んだ後の飛行機を紹介します。


スポットより、IOJが無い767が出発します。


1年前まではIOJ無しも珍しくなかったですが、今では無い方が違和感を感じます。
写真ではわかりずらいですが、目で見た方が、もっと色が薄く、水垢が目立っていました。(ちょっと鮮やかになるように撮っている)


そしてそのあとすぐにやってきたIOJ有りの767。塗装もこちらの方が濃いです。


JALの737。インタミからだと小さいですが、2タミだと大きく撮れます。


全国各地に飛んでいる737。
小松や富山も737になりました。本当にどこ行きかわかりません…


エアドゥの新塗装の737-700がきました。735はANAへのリースバックが進んでいるようです。やっぱり、神戸に撮りに行こうかな?でも1時間かかるんだよなー。
それなら20分で着く伊丹に行ってしまいがちです。


そしてオープンスポットに767が到着。
沢山スポット空いてるんだから、入れてあげようよー


ずーっと23に降りる飛行機を待っていた777が離陸します。


真横の写真。ちょうどいい長さです。


良い位置で上がってくれました。
787の離陸を撮りたかったですが、どうやらCランはとても少ないようです。


かなり小さく見にくいですが、先行機が写っています。探してみてください。


今度も777が離陸。


さっきの777より早い上がり、撮る側としては色が多い方が写真が彩られると思います。まあ、こんなレベルの僕が言えることではありませんが。


そしてこの写真にも先行機が写っています。こっちの方がわかりやすいですよ。
時刻は16時、出発まであと30分なので切り上げました。
これで羽田編は終わりです。


今日は天皇陛下がパラオをご訪問されましたね。僕は今日まで短縮授業なので、FRで追っかけていました。

そして残念なニュースも、エアインディアのパイロットが離陸前に殴り合い?があったようです。乗務中に少しトラブルがあったとしても、離陸前の大切な時間に殴り合いはやはりあってはなりません。
最近フランスで事故があり、日本では徳島空港の管制ミスなどもあり、とても飛行機に乗るのが不安になってしまっている人もいるでしょう。事故は完全には無くなりませんが、安全第一で運航してもらいたいと思います。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
