

羽田遠征の帰りのフライトは「搭乗率98%」!! 2015/03/26 HND-ITM JAL127

今日は雨でしたね。天気が悪いのは気分が下がる… FRを20:30頃見ていると、伊丹ではゴーアラウンドがありました。そしていつも通り旋回待機が多発。昼間とは対象的すぎますw

関係のない前置きはここまでにしてw昨日は行きの搭乗記をお送りしたので、今日は帰りの搭乗記をお送りします。


出発便のボードを撮りました。BA4631で帰りますwしかも、搭乗口が○とか△とか×になっていますw このマルバツなどは空席具合を表したものです。


そして搭乗する機材は僕がさんざんこのブログでも言ってきた鶴丸ワンワールドです!ちゃんと撮る前に乗ることになるとは…


自席からは機番が見えました。


タキシング中なのでブレブレですが、JA8942が止まっていました。新天地での活躍は厳しそうです。


そして隣にはスカイマークのA330が、この頃はまだJAレジのままでしたが、この次の日に書き換えが始まりました。


そして離陸しました。都会は緑がありません。


そして羽田発の西日本行き特有の富士山!!ちょっとガスり始めていたので、見えるかな?と思っていましたが、くっきり見れました。


翼を入れずに富士山のみで。


そして着陸。ここまで写真がないのはねていたからですwでも、実質寝れたのは10分ぐらい。すぐに着きます。

そして今回のログです。

機体番号 JA8980/機材 B767-346
座席番号 36K/飛行速度 760km/h
飛行高度 30000ft/羽田空港スポット 16
出発予定時刻 16:30/搭乗時刻16:15
出発時刻 16:40/離陸時刻 16:52
離陸滑走路 16R/到着予定時刻 17:40
着陸時刻 17:35/着陸滑走路 32L
到着時刻 17:42/伊丹空港スポット 18

今回はクラスJ 42/42人 100%
エコノミー215/219人 98%

合計257/261人 98%でした。周りを見る限り空いていないなーと思ったら、4席しか空席がなかったのですね。まだまだ新幹線に負けていません。


この搭乗記で羽田編はおしまいです。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。あ、ブログは終わりませんよ^_^;


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
