スポンサーサイト


今日の伊丹空港は「14」運用(1) ワンワールドの到着

今日は伊丹空港へ行きました。しかし先週も行ったので、行くつもりは無かったのです。ライブカメラを見ていると、いつもの女性管制官の他に、初めて聞く声の(中森明菜のような)女性管制官がいて、人事異動かなー?なんて暇を持て余していましたw

そんなのんびりした休日を送っていましたが、13時過ぎに突然それは訪れました。
管制から14R clead to randと聞こえてきたのです!!てなわけで急遽出撃決定です。
ちなみに、僕が14に当たるのは3回目です。

非常に長い前置き失礼しました^_^;


伊丹に着いて、最初の着陸機は那覇からのJAL。旋回して、こちらへ向かっています。


このようなカットだと、本当に街の中の空港ということがわかります。


あ、ワンワールドでした。
だんだんと近づいてきます。


いやー、長いです。しかし、需要あるのか?この路線の同時間帯のANAは737です。


なんだか瀬長島から撮っているような感じがします。
この場所は晴れていたら逆光でしたが、曇りだったので、ここから撮影することにしました。


ホールドしているANAと一緒に。


タイヤスモークを盛大に!!


僕の居た場所は14Lの真下です。
ボンバルが降りてきました。


そしてIBEXが横断していきます。

ちょっと区切り的に今日はここまで。
ワンワールドときたら?答えはフライチームにもうありますw

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たっつー様
 こんばんは。
早速訪問させて頂きました。よろしくお願いします。
 今日は比較的長い間RWY14運用でしたね。
梅田のスカイビルと絡めたランディングシーン、「これぞ逆ラン」という感じが出ていて良いですね!
ワンワールドの次はやはりアレでしょうか…(笑)
次回も楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます

kurazyさん、コメントありがとうございます。

14運用結構長く続きましたね。風も強かったみたいでなかなか戻りませんでしたが、夜には戻っていました。

梅田のゲートタワービルも近くに見えたので、絡んでくれました。というか、追っていくと入りましたw

ワンワの次はスタアラでした!kurazyさんはスタアラが好きでしたよね。
プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
