スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹空港の「14」運用(2)サーリングアプローチのスタアラ

今日も天気が悪く、伊丹空港は朝と夕方2回14運用でした。かなり珍しいはずなのに、この2日だとそうでもなったですねw

昨日はワンワだったので、スタアラです!


旋回して降りてくるカット。パイロットが神経を使うときです。


ギリギリまで旋回します。


川沿いをランニングしていた人も立ち止まります。まるで香港カーブ?


どん曇りにスタアラは暗いくらい…


で、余計に暗くなるというね^_^;


14RはLより奥にあるので、まだ少し高いです。


そしてつまらなくなったので後追い。10枚ぐらい撮って、まともなのはこれだけ…
この後追いはスタアラだから良いんだよなー


30km/h制限で、駐停車禁止です。
え?あ、スタアラが着陸ですw


こう見ると滑走路も平坦ではありません。
比較的平坦ですがね。


ボンバルがテイクオフしました。


ボンバルがタキシングしてきました。
いつもフラップのようなものを上げているのは何故?

本日は予約投稿で失礼しました。次も続きです。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。