スポンサーサイト


伊丹空港の「14」運用(3) ボンバル・737・ボンバル

昨日はスタアラでした。今日は反対に小型機です。


昨日最後のボンバルがラインナップ。滑走路の灯火類はぴょこっと出ているのですね。


静かーに横断していきました。14Rへは奥の誘導路なので遠いです。


そしてボンバルがやってきました。どうやらJACの模様。


どん曇り…まあ、大抵の14運用の日は天気が悪いですが。雨が降らなかっただけ良かったです。


頭上を轟音響かせて通過!!
水平尾翼を切りました(切れました^_^;)


ボンバルのフラップって意味あるの?
おまけ程度にしか見えない…


梅田の街並みが近くに見えます。


次のANAのボンバルは14Rでした。


あまり迫力もないですし、景色もありません…

次はJALの羽田便が到着します。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
