スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹空港ではもう珍しい?A320の出発

今日から4/4の伊丹空港編に戻ります。
復活第一弾は伊丹空港では珍しくなったA320です。


A320がプッシュバックされました。
恐らく、動いているA320を撮るのは半年ぶりぐらいです。


この時、ほぼ同時に777もプッシュバックされました。今日はこの2機の出発シーンをお送りします。


で、一気に飛んでラインナップw
今では季節外れですが、さくらと絡めました。


独特の甲高いエンジン音←この音が嫌いです^_^;
いやー、久しぶりです。


シップチェンジで飛来か?と思いましたが、夏スケから新千歳行きに充当されるようになったようです。
伊丹では737-700並に見られなくなったA320、急激に数を減らしました。


記事を書いていた僕も忘れかけていた777。


青い空が広がっていますが、この1時間後にはどん曇りになりました…


どアップ!でも、777は猪名川で狙った方がかっこいいかなー?でも、歩くのだるいw


山と絡めると、超望遠で狙いたくなりますが、無理だなー。まずレンズ高い^_^;

そして、今日の昼食はイオンのうどんでした。嬉しかった?ことが一つ。


そう、A333だったんです!!なんだか、自然に目がいきましたw

というわけで、明日もこの続きです。
この一週間は個人的にかなり楽になりそうです。
一週間みなさんがんばって下さい。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。