伊丹空港での急旋回32Rアプローチ

今日も続々続きいきます!


一応、主役は右上のボンバルです。
このまま旋回して32Rに降ります。


このポイントでようやく正対。もう千里川辺り?


一応流しましたが、拡大すると被写体ブレが…


ちなみに、このアプローチを家から撮るとこんな感じです。
日によっては、家の真上をギア下ろしながら飛んで行きます。


ここからエンブラ4連発です!
まずは224J。新しいです。


続いて223J。これは低めでした。


219Jはアーク塗装。管制塔ショットです。なんか影がきついなー、これはコントラスト?


そして213J。このように伊丹空港では沢山のエンブラが見られるのですよね〜
まあ、伊丹空港がベースになっているのですが。


小型機ばかり(ほとんどエンブラですが)なので、スタアラが到着したシーンを。


一時期、スタアラを全く見ませんでしたが、最近よく見ます。不思議ですね〜


この角度からみると短く見えるな〜。なんて思えるほどこの時は暇でした。

次も続きです。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR