なかなか見られない?スタアラとワンワールドのツーショット 家からNH32を撮影

今日の大阪は晴れましたね!今週はこれからずっと天気が良いみたいで…


昨日は羽田からの到着で終わったので、離陸からスタートです。
曇ってしまい暗くなりました。


バックは晴れていますが、僕の後方には果てし無く灰色の雲が…さっきまでの快晴が嘘みたい^_^;


どアップだけれど、ピンボケ…やっぱり安物だからか?いや、腕が無いんです。


山をバックにどんどん上昇して行きます。


そして、ワンワールドが出発です。
本当ならば、ペンギンで帰ろうと思っていましたが、ワンワが来たことによって、居残りさせられました…


で、かなりわかりにくいですが、スタアラとのツーショットです。羽田で見られると思われるかもしれませんが、ターミナルが違うので難しそうです。


一応引いて撮ってみる。晴れてくれればなぁ…


羽田より777が到着。JA772Jということは、羽田遠征の行きの飛行機です!


リアジェットで前傾姿勢のCR7が、なんでこういう設計なのかなー?


この2機の着陸を待ってワンワールドが離陸!


テイクオフ!浅っ!!ロゴ見えにくいし…


まだ浅い、急上昇が売りwの767なのに…


しかし、さすがにあのままではダメなので、いつも通りの角度になってくれました。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR