スタアラの出発!伊丹空港でのドルフィン3機並び!!

今日で4/4編はおしまいです。


今日一発目はJA221J。行こう!東北へのラッピングが剥がされています。(結構前ですが)


737が到着。レジ集めですが、撮った気がするなー


ずーっと止まっていた2機のドルフィンにタキシングしてきたのが来て、3機ならびになりました。


時刻は13時頃、787がやってきました。
(他の方が写っていたので、少しトリミングしております。)


管制塔ショットを撮影。気がついたらバックも曇りでした^_^;


どアップで。特徴的な形をしています。


転がりは遠くてメラメラ…


背景が白く見にくいですが、スタアラが出発。


そしてローリング。VRを超えました!


浮いたー!フェンスが邪魔ですがね〜w


重そうです。まだ風に乗り切れていない感じ。


ギアを格納した写真もありますが、真っ白すぎてわからないぐらいなので、このショットで終わり。シンガポールのスタアラはどうなるんだろうw


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR