スポンサーサイト


伊丹スカイパークで流し撮り!?

今日は2回投稿しようかと思います。多分、いつもの8時すぎにまた投稿できるかなと思います。

今日は12月の伊丹空港での流し撮りです。

設定は1/125 f10 ISO100で撮影です。



JALのB767です。最近は羽田便がレジが同じのばかりで面白くありません。てか、まだピンクリボン撮ってないし…
これではあまり流し撮りっぽくないです。



これなら分かるかな?



ANAのB737です。冬スケからPクラス付きのが入るようになり、B3のレジ集め開始です。でも…路線や便数が増えたわけではないです、つまり…B6見なくなったー!!!
どこ行った?仙台便とかどうなの?この日見ても羽田便ぐらいだったぞ?ダウンサイジングの波に…



IBEXが離陸!いい感じに撮れたと思いますが?結構フライチームでもアクセスくださいましたし…ちなみに、たっつーは他の方で、ぼくはJA8961RJOOという名前ですので…







JALのB3の流し撮りを連続で、かっこいいです。





今度もJALのB3ですが、さっきのはJEXロゴのまま、これはJALのロゴに変更されたものですが、JALロゴの方がかっこいいし、似合っていると思いませんか?2枚目は地上の風景も入っていて、余計に流し撮り感が出ているのでは?



今日は文字多めでお送りしました。いつもは一つの飛行機を取り上げたりするので、あまり書くことがないのですが、こういう時は喋り倒しますw

夜の記事はまた1月の分に戻ります。(違いがわからないと思いますが^_^;)内容は多分、今伊丹に張り付きのあれです。
と、言ったのですが、情景写真にしようかと思います。


ブログ村のランキングに参加しています!このバナーをクリックしていただくと更新の励みになります!よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
