新!伊丹空港の朝の名玉!ウイングレット付きの767ER

今日は世間一般では普通の平日ですが、
僕の学校は創立記念日でお休みでした!
なので伊丹空港へ。昨日で4/4編を終わらせたのはこのせいです。

珍しくw6時に起床し、なんだかんだで8時に伊丹空港に到着。


お目当てはこれ!成田便に投入されているWL付きの767ERです!すでにプッシュバックを終えていて、走りました^_^;


タキシング開始、738より断然でかいです。当たり前か…w


737(スタアラ除く)はANAと書かれていませんが、767は書かれています。違いは何?
このJA619Aは伊丹空港初飛来です。


しかしこれは767。やはり上がりが早そうです。


浮いてる!初めて見たときはなんだこれ?と思いましたが、かっこいいです。


両方のWLを入れるのは結構難しいです。


ちょっと進むと尾翼と被るし…


これから海外へ向かう方を乗せて飛んで行きました。

想像以上にかっこよかったのですが、7:50出発のため、早起きしなければなりません。

成田便はまだありますよね!次はそれです!


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR