猪名川堤防より、青空バックのスカイショット!

実は今日も伊丹空港へ^_^;行かないつもりでいたのですが、近くに予定が入ったのと、見事な青空だったので、猪名川にスカイショットを求めて行きました。


14時過ぎに到着。着いてろくに露出の確認をせずに撮影開始。ポイントに着くまでに777が上がってきてしまいました。


ギア格納開始。そんなゆっくり上げている間に高度を稼いでいきます。


ほぼ真横です。


ギリギリ翼が入りました。確かルークさんが撮っていたような気が…YouTubeの講演会の動画で見たような見なかったような…


ギア格納されて、飛んで行きました。
緑ヶ丘公園で旋回撮れば良かったな…


32Rからエコボンがテイクオフ。
思ったとおりのスカイショットになりました。

4/24の分もあるので、交互にお送りしようかと思います。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR