〜伊丹空港での順光の撮影日和〜

えーっと、あとこれを入れて3回で伊丹空港撮影編は終わります。そしてあと2回で猪名川も終わります。なのでサクサク進めましょう!w


お昼過ぎの出発から、朝に移った789。
久しぶりに見ました。


思ったとおり引っ張ってくれました。
767と違い過ぎるw


街並みに溶け込んでよくわかりませんが、真ん中にいます。


うん、やっぱり767はどっかんと上がってくれるね〜w


那覇行きの前にある貨物の量。とても多いです。ちなみに沖縄のお米はコンテナに入れやすくするためか、密閉されて四角くなっています。


コンテナの積み込み作業。ちょっと引っかかったみたいで、足で押していましたw


JALの東京行き。基本的に伊丹ではJALの767は羽田便のみです。


787と書かれていない788がプッシュバック。もう見慣れましたが、最初はだっせ!と思っていましたw


こちらは新千歳行き。夏スケから787になりました。とても増えたなー、というのが実感できます。


目の前より777がプッシュバック。珍しく羽田便がスポット13より出発です。


羽田へ向け飛んで行きました。この日は管制でもwind clamと言っていたほどなので、ゆっくり上がる飛行機が多かったです。


那覇行きの773がプッシュバック。
絶対オーバーキャパだって!!
新千歳行きも773→767→737になりましたし…


目の前にドルフィンがスポットイン。
マーシャラーの人も入れました。


安定の引っ張りでした。767だとギア格納し終わるぐらい?言い過ぎか^_^;


CRJのJA203J。かなり色褪せています。もうそろそろ塗り替えかなー?


あと少し低ければぐさっとwクレーンに刺さっていたのになー。


アークのエンブラが並んでタキシング。
まだまだエンブラは半分以上がアークです。(鶴丸なのは新塗装発表以降の機体)


少しずつ風が出てきました。767は風に煽られて左翼がこんにちは。


この767は上がりが遅かったです。 満員?


羽田より787が到着。やはり書いている方がいいなー


号外でお送りしたANAへリースバックされた735。もちろん32Rより離陸して行きました。


羽田から767が到着。JA623Jはインターからドメ転用されてきたものです。やはり、伊丹便に積極的に投入しています。

そして787を撮影するためにスカイパークへ移動しました。


今週は水曜日が休みですね!僕がお世話になっている方々はGWいろんなところに遠征に行かれるようで…僕は行きません…まず高くない?w


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR