スカイショットを求めて…猪名川堤防へ (2015/04/26 伊丹空港)

今日は猪名川の撮影編です。
どんどん行きましょー!


川の堤防に移動し、すぐに飛んで来たのは737。32Lからの飛行機は腹ばいになります。


続けてもう一機!これはもうギア格納しています。


あー、青いなー。いや本当に。


ライトからボンバルが離陸。やっぱりこっちの方が良いです。


エンブラが離陸。お腹が汚いよ…洗いましょう?


管制塔と絡めて撮ることもできます。
もう少し大きければ良いのですが、小型機専用なので…


上の飛行機が上がってくるとこうなります。
結構見晴らしは良いです。


レフトより737が離陸。エンド方面は燃料タンクや、木などで隠れて見えません。


やっぱりWLがかっこいいなー


こっち側まで追うと半逆光になります。


J-AIR201Jという、明らかに臨時便のコールサインでやってきたCRJがそのまま格納庫前に。隣のIBEXはJA02RJです。


そしてお目当ての羽田便!いきなり飛び出してきたので、木にピントを合わせてしまいました^_^;


もっとのんびり上がってもらっても結構でーすwそんなに急いで上がらないでー。


JA773J、最後のトリプルでの鶴丸塗り替え機でした。


行ってらっしゃーい(^-^)/

実は全く触れていませんでしたが、この日間違えて容量がないSDカードを持って行ってしまっていました。途中で気がつき、連写している写真を何枚か消すという大変めんどくさーいことをしましたw


明日はカレンダーで行くとお休みですね!
昭和の日ですか…もともとは天皇誕生日でしたね。その頃まだ生まれていませんがw


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR