2015/04/24 伊丹スカイパークより

今日はヨドバシカメラへ、ずーっとカメラやレンズをいじくるだけで時間が過ぎて行きました。
それとiPhoneの充電器と、カバーも追加購入。SDカードも買いました。

それと、少し前から分かっていたのですが、このブログの過去記事の画像を間違えて消してしまい、画像が表示されなくなっているかと思われます。どれだけかけてももう一回挿入して行こうと思います。
ちなみに最近の記事から優先的にします。おとつい上げた記事の写真が消えるなんて…どれだけかかることか…


羽田よりJA745Aが到着。1番新しい772ですね。


JA03RJ。これも近いうちに退役でしょうか…


スカイパークに来たのは787を撮るため!
やっぱりどアップがかっこいいなー


尾翼をあえて切るのもいいかも。


さすがにエンブラのどアップは出来ませんw


以前にも掲載した新千歳行きのA320。
いつも通りの上がりでした。


いつも通り32Rに逃げられました…小さすぎ!


予想に反してかなり引っ張られました。
なのでかなり後追い…


このエンブラはいつも通りの上がり。この日は振り回されましたw


これものーんびりした上がり。1年くらい前まではどれもどっかん上がりだったのになー


まさかのボンバルが32Lテイクオフ(°_°)
ここで浮いています。


でも後続の天草は32R。隠れクマもん見たいー!!


IBEXのCR7が離陸。鉛筆にしか見えないよね〜
大き過ぎて持てない!!w


羽田より787が到着。これの離陸を撮って帰ることにします。

次でスカイパーク編を終えますが、明日は猪名川編です。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR