スポンサーサイト


猪名川よりどっかん上がりの那覇行きの773…

珍しくw勉強をさっきまでしていたので、更新が遅くなりました。予告通り今日は猪名川編。これでラストです。

昨日の記事にも書きましたが、過去記事の画像がロストしています。この記事を
書いている現在、ANAへの735リースバックの記事まで画像が復旧しております。
意外と時間がかかるんですよ…


で、初っ端からエンブラのお腹ショットです^_^;


で、次もエンブラ。この時間は仕方が無いです…


32Lより737が離陸。32Rより離陸できるといえばできるのですが、(実際に離陸していた)今はダメなようです。


お目当ての那覇行き773が上がってきました。


しかし767並みの急上昇。追い風だからでしょうか。


かっけーー!!でも長くてバランス悪りぃーなー


バイバーイ(^_^)/


これは成田行き、JEXで運航…ではなく、JALで運航ですね。


こんどはANAの777。
本当にエンジン音が頼りです。(予定が他にあり、邪魔になるのでレシーバーは置いてきました)


ほら、絶対さっきの773の上昇角は凄いよ。


これも後追い。


ボンバルが32Lより飛び出してきた!!
最近、32Lからの離陸も多く感じます。


でもやっぱり32Rからの方が多いけどねー

このあと、JALの羽田便も撮りましたが、特に変わらないので、掲載しません。

明日はスカイパークです。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
