伊丹で情景写真

今日2回目の記事は情景写真です。情景写真と言っても、そんなに大したものではありませんので、暖かい目で見ていただければと思いますw



こんな感じです。雲がこの日は秋の空のようなものでした。



ちょっと右寄りすぎるかな〜



雲の中を上昇中
こういう写真は機体の置く位置や大きさがもたらす影響がでかいです。



エンブラは小さいかな〜



今度はトリプル、これぐらいがいいけど、雲が良くないです。



空は良いけどボンバルちっさいです。



機体の位置がね〜



なかなか満足いきません



まあまあかな〜



今日は情景的写真をお送りしました。やっぱり難しいです。ルークさんはやはりすごい方です!


ブログ村のランキングに参加しています!バナーをクリックしていただくと、更新の励みになりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR