スポンサーサイト


晴れの24L降りの関空(1) エバーの77W・ユナイテッドの787の着陸!

今日からだんだん関空編をやって行きますが、テストが近いので2日に一回の予約投稿になるかと思います。


最近77Wで運航されたり、744で運航されたりするようですが、この日は77Wでした。


たくさんGWで海外で過ごすであろう方を乗せて飛んで行きました。


展望デッキから2ラン方面を見ます。
スタフラがギアダウンしています。このあと急旋回して着陸しました。


エアインディアの787。この便は香港を経由します。


吉祥のA320。レドーム違いです。


そしてイヤホンからはジュリエットアルファーのコールサインが、何と無く海保の気がしていましたが、やはりそうでした。


以前関空でボンバルの海保を見ましたが、もともと関空にいる機体ではないようです。


スカイチーム塗装の744。あんまりこの塗装が好きではないので、FlightAwareのアラームにもかけていなかったのでノーマークでした。


イースタンの787がやってきました。横の
ショットは撮りませんでした。この場所はルージュが来るまで動かないと決めていましたからね…


サンフランシスコよりユナイテッドがアプローチしてきました。


地味ーにアンコリがヒット。


関空ショット!!772→744→772→787などところころ機材が変わっていって今は787に落ち着きました。


真横もどうぞ。着陸時はそこまで翼が反り返っていません。


タッチダウン!!
いやー、24L降りはしびれるねー!

こんな感じでやって行こうかなー?と思います。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
