エアカナダルージュ 関西〜バンクーバーに就航!!

間違えて今度は記事自体消してしまいました…何やってんだよ…
なので再UPです。恐らく文章はほぼ同じです。

今日の流れは11:30に家を出発。その頃はまだ06運用でしたが、泉大津付近で24運用に。13時過ぎに関空へ着きましたが、その頃は24R降り。しかしUALから24Lに!!と言いたい所ですが、海保のSAABが24L降りの一番機でした^_^; まあいいか!?いや、全然良いw

そして今回の目当てはエアカナダルージュ。
知っている方も多いかと思われますが、今日からエアカナダルージュが関空に就航しました!

エアカナダが以前同路線を運航していたのですが、今回はエアカナダルージュでの就航なので初就航という風にしました。

前置きなげーなー(←自分で言うなw)


気がつくと周りには同業者でいっぱいに。
やって来ました!あの機影は!!


一応関空ショットですが、構図に飛び込んだのではなく、ずーっと飛行機を追っていたので中途半端…まあいいや?!


真横も美味しくいただきました(^q^)


ちょい後追い。WLが付いていない機材も有るようですが、ちゃんと?付いている機材をアサインしてくれました。


タッチダウン寸前。瞬間は撮りそこねました。


そしてスポットへやって来ました。
逆光なので+1ほど撮影のときに補正をかけています。


そしてユナイテッドの前にスポットイン。


そして出発です。プッシュバックまでは順調だったのですが、はじめてからか、タキシングまでに時間を要していました。


スターサイドも捉えました。到着時は見ることが出来ませんでしたしね。


そして離陸滑走!さあ、どのぐらいで飛ぶのか?


そこそこの引っ張り具合で飛んで行きました。

これからよろしくね〜ルージュ!!


今日は900枚ほど撮影しました。順に追って掲載して行きます。

どうしても先に見たいという人(99%いないっしょ)はFTにどうぞ。ラピーチ(ラピートの特別塗装車)とキャセイカーゴのコラボ写真もあります。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR