スポンサーサイト


晴れの24L降りの関空(2) 〜アジア系とダメ押しのエアカナダルージュ〜

3日更新していませんでした。いやー、タイトルどうやって付ければいいか悩みますね。なのでこんな変なタイトルw
ちなみにテスト週間なので木曜日まで予約投稿です。でも今日は違います。


今日最初のカットはJTA。
石垣からなのか、那覇からなのか…


関空ショットは滅…真横も滅…
この時はあとのルージュが心配でたまりませんでした。


香港から来ました。新塗装増えましたね〜


関空ショットは中途半端…着陸機も高さが全部違いますからね。


真横っぽいけどちょい後追い。


今度のANAは高い!


小型機はスルーする人が多いですが、ぜーんぶ撮ります。


遅延時のターンアラウンドの早さに定評がある?エアインディア。
1年ほど前、ターンアラウンド40分で飛んで行ったのを見たことがあります。


北京経由ソウル行きという、遠回りなフライトに出発するFedEx。
関空をハブ化したFedEx、M1Fもまだまだみることができます。


一応時系列で並べます。なのでルージュも。


イースタンのA320。新塗装見たことないのでみたいです!!


JAL737で今日は閉めることにします。


インター機材ではありませんでした!
JEXほぼ消滅ですかね…

てなわけで、明日から予約投稿です。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
