関空でキャセイのoneworld!!(12/30関西国際空港)

今日は塾で帰ってからになると遅くなるので予約投稿です。

年末のこの日、僕は1か月ぶりに関西空港に行きました。狙いはベトジェットですが、伊丹では見られない飛行機がたくさん来るので前後も撮影です。家から1時間かかるので、9:30に家を出ました。10:30に着きましたが、人がたくさんいまして、メインホールに位置どります。


着いてすぐに来た飛行機はフィリピンのA330です。


逆光です…撮る気が起きませんがなんとか頑張ります(別に趣味なので頑張らなくてもね)フィリピンのA330は初撮影です。嬉しいことにいつも行く時はシップチェンジでA340でした。



ANAのB737-700です。伊丹ではなかなか見ることのできない機材ですので、撮ってしまいます。


グアム行きのユナイテッドです。これは定期便ですが、ほぼ同時刻に臨時便も設定されていました。


何の変哲もないANA CARGOですが、アンコリが写ったので掲載します。


奥からキャセイのワンワです!!撮りたかったのが来てくれて嬉しいー!!あとはトリプルのワンワと緑のきゅうりみたいなwのを撮りたい…







マレーシアとエアプサン、どちらもエアバスです。海外勢は結構エアバスを使っています。特に中国とか、A320ばっかですw



ちょっと露出オーバー?まだまだ練習が必要です。


今日はここまで、次も関空です。A380が同時出発します!!
しばらく関空と伊丹を行ったり来たりしますw


ブログ村のランキングに参加しています!バナーをクリックしていただくと更新の励みになりますのでよろしくお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR