スポンサーサイト


韓流スターのチェジュ・台北からJALの787が到着

今日からライブで更新します。関空撮影編の続きです。


香港からキャセイがアプローチ。この一時間後ぐらいにジャンボでも飛来しますw


772です。キャセイの772は初めましてかなー?


かつかつの関空ショットも決まりました。


ランディング。完全な南風です。


で、なぜかANACARGO。成田からみたいです。


真横もどうも。


エアマカオ。A319は短いこと…
と思ったらA320でした。初めて見ました。
ボンさん、ご指摘ありがとうございました。


チェジュがやってきました。ん?なんか変だぞ!


やっぱり韓流スターの塗装でした。4人組ではなく、同じ人です^_^;


オレンジライナーが来てー!?


JALの787です!!


長ーいながーい翼。


関空ショット。


のっそりしています。


ランディング!!


最後にA5に逃げられたルネです。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

お無沙汰しています。

てっきり女優さんのチェジュが出てくるのかと思っちゃいました(笑)

キャセイの772は珍しいですよね!福岡で1回と羽田で1~2回見ただけだと思います。
関係ないですが、私はタイの772をまだ見ていません。

エア・マカオの機材。カラーリングで短く見えますが、A320ですよ!

関空でもJAL787が見られるようになったのですね!ANAは来てますか?

ピーチは関空が一番たくさん見られると思いますが、スカイビューからだと遠くなってしまう事が
多いんじゃないですか?そんな気がします。

長々すみませんでした。
勉強に撮影にがんばってください!

ではまた。

Re: No title

ボンさん

コメントありがとうございます。

チェジュはスペマの事でした。タイトルの付け方が悪かったですかね。羽田や成田には未就航ですか?

キャセイの772。僕は初めてでした。タイは772とA330が見れてないです。

エアマカオ。ご指摘ありがとうございますm(__)m
A320ですね。僕がいつも見るときはA319だったので、てっきりそうだと思っていました。

JALの787はバンコク→関空→台北→関空→バンコクという動きをしていると思われるものと、ロサンゼルス線が再開されたので、結構見れるようになりました。ちなみに、写真のは台北便でした。

ANAは787は未就航です。ANAは関空からの国際線は中国・韓国路線ばかりで、面白くありません。

ピーチは2タミからなので、タキシング時間が長いのでほとんどインターセクションで飛んで行きます。
また、着陸もBランに逃げます。本格的に撮るなら、2タミまで出向かなければなりません…

応援ありがとうございます。勉強ね〜、頑張らなければ…

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
