スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼過ぎの少しの離陸ラッシュ?もちろん24L降りも!!

今日は関空にルフトハンザの748が来たみたいで…僕はいけませんでしたが、スペマじゃないし、逆光ですし、羽田で撮ったのでいいです。でもこれがスペマだったら…

もちろん今日も関空です。


本家の春秋がやってきました。関空のハブ化により、便数がかなり増えました。


関空ショット!!この構図こそ関空です!


次は767。関空でのANAの767はWLが付いていないのが来ます。


ランディング!!これはどこから来たのかなー?上海(浦東)からだと思いますが…


そしてフェデックスがやってきました。この時間のフェデックスはいつも見ます。


そしてまたまたルネは逃げられました。
でも前よりは手前側に来てくれましたw


で、次のピーチは手前まで来てくれました…


ユナイテッドもサンフランシスコへ帰ります。


チェジュも後に続きます。


出発するマカオと、離陸滑走するUALの787。


今日はこのマカオでラストにします。

僕の住む大阪府の大阪都構想。僕は大阪市民じゃないので、何も変わらないのかもしれませんが、今のところ拮抗状態で、少し賛成が上回っているようです。個人的には、府長と市長は両方維新なので、別に今のままでいいのでは?と思いますが…


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。