今日の主役はジェットスターのA320!

今日は塾なので予約投稿です。
というか、月木土は予約投稿です。

テストが何枚か帰ってきました。
点数は…英83 数86 国90でした…
あんまり良くないです。英語は学年で5人しか90点台がいないというかなりの問題でした…おかしいなー?僕の中学は市内でも優秀なんですが…

気を取り直して関空編です。


今日はオレンジライナーが多いです。
とか言いながらこれはアジアの方です。


レジを見れば一目瞭然!!


今度はオレンジライナーです。


光の当たり方がギラッとしています。


JALのインター仕様の737。


スタフラがやってきました。
関空ショットは滅…


ゴールドの線は入っていません…


ANAの767。アンコリが下だけヒット。


で、またオレンジライナー。


そして飛んで行きました。今日はこれでおしまいです。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR