スポンサーサイト


日没近く、海霧が発生した関空。

時間があまりないなのでどんどん行きます!!


まさかの24R降りに変更になりました。
海を見ると海霧が発生しています。
どうやら水温10℃以下、また暖かい風が吹くと起きるようです。


あまり明るくすると海霧が見えづらくなるし、暗くすると空のオレンジが黒くなるし…微妙なところです。


エミレーツがやって来ました。
実はレアルマドリードの塗装機だったもので、待っていたのですが剥がされしまっていました…


霧の奥に明石海峡大橋が見えます。


間も無くランディング。


関空の上を東方のA330が通過して行きました。アメリカに向かう便です。

今日はこれでおしまい!!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
