関空&関空旅博へ行ってきました!!

今日は関空へ、この土日に関空旅博が開催されているのです!!

まだあまり写真を取り込んでいないのでダイジェスト版です。


ティーウェイ


山東、この塗装での日本初飛来。


ハグジェット。


ダイジェスト版はこれで終わりです。
今日は1タミや、駐車場から撮影し、展望デッキで開催中のぼく菅が2000円で売っているジャンク市には去年行って大量にまとめ買いをしたので展望デッキには行きませんでした。
今日は伊丹にバニラが整備で来たみたいですねー。行きたかった…

しかし!!関空旅博でHKエクスプレスのルーレットを回すと、なんと!!モデルプレーンが当たりました!!かなり嬉しい戦利品でしたw
そして塾があるので早めに撤収。気分的に南海で帰りました(JRの方が断然良いけど)

ちなみに、予約投稿でした。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR