A380同時プッシュバック!!とKLMの95周年塗装!!(12/30 関西国際空港)

今日の大阪の天気は朝起きると小雨か?と思ったら、霧でした。珍しいです。それと、学校から帰る途中に航空局保有のJA002Gが飛んでいました。肉眼でもレジが確認できるぐらいの低高度でずっと旋回しながら飛んでいました。前置きはここまでにして昨日の関空の続きをお送りします。


今日のはじめの飛行機はチェジュ航空です。こういう明るい色の飛行機が居ると、空港が華やかになります。


タイとコリアンとチェジュの飛行機が居ると華やかのなんの、でも…昼過ぎには何もいなくなる〜w


そうこうしているうちにタイのA380が出発。成田は羽田もあるのでA380を入れると採算が取れなくなりますが、関空ならなんとかなるのかな?


バックにはシンガポールのA380が!エアバンドはタワーなので状況はよくわかりません。


やっぱりシンガポールのA380もプッシュバック開始!!


成田では撮れないショット!!なかなかA380が同時プッシュバックはありませんからね。それと、成田は展望デッキから撮れないですよね。


そしてタキシング開始!!タイの方が早かったのに、タキシング開始はほぼ同時でした…


障害物もなく横からの2ショットを撮ることが出来ました!


そして昨日の記事にも少しだけ出た臨時便のユナイテッドのグアム行きです。そして後ろのアシアナとスタフラと…


同時プッシュバック!!朝の時間には度々見られます。


タイのA380が離陸準備!!


離陸滑走!大きいので全然スピード感がありません。いつもCRJの方が早いんじゃないの?なんて思いますw


シンガポールのA380もやって来ました!ちゃんと機体を撮ったのは初めてかな?


機首のアップも


離陸滑走!!めっちゃ逆光^_^;


そして少ししてからKLMの95周年塗装です。朝、これが来ているとわかった時は嬉しかったのですが、まだノーマルを撮ったことが無いんです。スカイチームばっかりで…




機首のアップ。95の文字が書かれています。ということは100周年のときはもっと派手な塗装を?期待しておきます。


ちなみに反対側はノーマルです。

今日はここまで、次の記事も関空です。


ブログ村のランキングに参加しています。このバナーをクリックしていただくと更新の励みになりますのでよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR