5月最後の日曜日の伊丹空港(3)〜ANAグループ祭り!〜

今日は学校が校外学習で、京都へ行ったのですが、京都駅に湘南色の111系が居たのです!!とても久しぶりでした。しかも緑色との混結!

話が逸れました^_^;飛行機ですよね。


タイトル通り、今日はANAグループです。
昨日ANAばかりと言いましたが、IBEXがあるため、グループとなりました。厳密に言うとグループじゃないですが…
あ、写真はスタアラです。


その数秒後に曇る…完全Mモードなので、天候の変化に素早く対応しなければならないのですが…


そしてIBEXが離陸。CR7はBランのみですね。


787がタキシングして来ました。またまた825…


「AllNippon26,wind 330 at 10,maximum 15,minimum 8 knot.Runway32L at W2 clead for take off.」


真横ー!


機首どアップ!!翼入れたかったなー。


鳥が飛びました!787はかっこいいですね!

「AllNippon26,contact KANSAI DEAPARTURE 119.5 Good day!!」

的な感じの交信だったような気がします。
自信ないけど^_^;

今日はここまでです。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR