スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹スカイパーク(4)〜ほぼほぼJAL・サンアークのエンブラエル〜

長ったらしいタイトルを書くのが面倒なので^_^;伊丹スカイパーク(数字)〜サブタイトル〜としました。

昨日はほぼANAで、今日はほぼJALです。
やっぱり昨日のあいつが邪魔をしますw
伊丹空港でまだまだ見ることのできるサンアークももちろん登場します!


羽田よりJALが到着。763です。さぁ、8000番台が来るのか?


ざんねーん!ドメ転用の623Jでした。


そしてサンアークが32Lより離陸。
いい感じの上がりでした!


横は曇って…


そしてまた晴れた!!
エンブラは15機保有しているなか、10機が未だにサンアークです。いつ塗り替えがはじまるのか…それとボンバルも。
伊丹空港ではまだまだサンアークを見ることができそうです。


そしてタイトルをJALをほぼJALにせざるを得なくなったIBEXがやってきました。ですがこれは02RJなので退役候補の機体。
天草と共に抑えておきたい機体の一つです。


SKYNEXTの777が出発。この離陸シーンは明日にします。


まだ生き残っているJEX塗装の738。
これも気がついたらJAL塗装になっているのでしょうね…


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。