伊丹スカイパーク(5)〜JALの773ワンワールドが那覇より到着〜

予約投稿です。今日も伊丹空港にはバニラエアが整備で来ました。最近は毎日いますね^_^;


那覇よりJALが到着。この便は那覇を昼に出るので乗客は少ないと思うのですが…


フライトレーダーに映っていたので分かっていましたが、個人的には航空会社の塗装が入るのでワンワールドのアライアンス塗装が1番好きです。カタールとキャセイがかっこいいです。


真横は55mm(APS-C換算すると伸びますが)
じゃないと収まらない!!


後から付け足したW9高速脱出路から出て行きます。


タキシングはメラメラでやられました…
仕方が無いですが^_^;

ちなみに順番が中途半端なのでワンワールドを先に掲載しました。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR