伊丹スカイパーク(8)〜帰ってきたレインボー・ドメ転用の767〜

今日も天気が悪かったですね…どうやら沖縄はもうすぐ梅雨明けみたいで…今日もなぜか学校に住み着いている鶯の鳴き声を聴いていると一日が終わりました^_^;←サボってませんよw


さっき見送ったJACのレインボーがもう帰ってきました!!ものすごい数の離着陸をこなしますね。


羽田よりJAL。またまた767です…


管制塔ショットも。


ANAの737が離陸。結構引っ張られました。


JALが折り返し羽田へ帰ります。


CRJが着陸。こいつはタキシングも離陸もスピード出しますw


離陸のときは晴れてくれました!!


機首上げたままちょこちょこ走ってwようやく離陸!


良い上昇角です.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


その後にサンアークのエンブラが勢い良く飛んで行きました!!

今週もあと3日!!頑張りましょう!!


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR