ベトジェットとルフトハンザが出発!!

今日も関空の写真をお送りします。あと…2回ぐらいだと思います。それが終わるとまた伊丹になります。でも、このままだとネタ切れする可能性が…なんとか過去ネタで持ちこたえます。


春秋航空です。春秋航空日本というのもありますね。成田に行ったときは訓練フライトを行っており、一応撮ることができました。関空でもしているそうですが…あ、写真は本部の春秋なのに^_^;


トラフィックもかなり少なくなってきました。そんな中、Bランにアシアナの777が着陸です。Aラン降りに変えてよ〜離陸無いんだし。


着陸間近


3、4時間ぐらい遅れてやってきたルフトハンザのA343。夜フライトレーダーを見ても上がらなかったので、欠航?って思いましたが、来てくれました。


さっきのアシアナと同じような構図です。


アシアナがなが〜いタキシングを終えスポットイン


続いてルフトハンザもスポットイン!お願いだから晴れるな!w


A380用のPBBが関空にもできました!でも全然気付きませんでした。


フィンエアーがプッシュバック開始!この日の前日にマリメッコが飛来していたんですよね〜この日は名古屋でした。


行ってらっしゃーい!!手を振るお見送りは日本発祥のようですね。
この写真を撮って昼食を取りにいきます。


でも飛行機が来ると撮ってしまうwしかもジャンボ!!キャセイは便数が多いです。


エールフランスも出発!!なかなか新ロゴに変わりません…特に200は。

そしてお目当ての飛行機が出発する模様なので、戻ります。それが…

近づいてきた(ワクワク


きたー!!ベトジェット!!曇ってくれました!お陰で逆光の影響も少ない!


A320で運航されます。それにしても、ベトナムまで飛べるんだ、、、そりゃそうか、ベトナムはタイより東ですもんね。


そして離陸して行きました。


山東航空の特別塗装!撮ったような撮ってないような…


離陸して行きました。


春秋も折り返し出発。


そしてかなり遅れているルフトハンザが出発!グラハンはやはりANAです。


そしてほぼ同じ時間に到着したアシアナも出発です。


深圳が出発。てかそこどこ?確か香港の近くだったような…


貨物エリアからはフェデックスのMD-11がやってきました!!尾翼に刺さったエンジンが目立ちます。


海に太陽が照り返していい感じです。


窓が埋められた跡が見えます。旅客機からの転用ですね。でも…調べても分からない…これだから貨物機は面白いです。


追うようにルフトハンザもやって来ます。


カッコイイー!四発機はスマートなのかわかりません。


結構貴重なツーショット?数年後には貴重な写真になってそうな気がします。


離陸!!弾丸離陸までとはいきませんが、離陸前に4000ftまでの上昇の指示が出ていました。


少し間隔を取ってルフトハンザも離陸!!ヨーロッパにも行きたいですが、ロサンゼルスやセントマーチンの方に行きたいです。

今回はここまでです。次も関空!やっと24L降りです!


ブログ村のランキングに参加しています。このバナーをクリックしていただくと更新の励みになるのでよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR