スポンサーサイト


スカイランド原田より(1)〜小・中型機の着陸祭り〜

今日も特に何もなく1日が終了。この一週間も早く感じました。


スカイランドに移動して初めの着陸機はエンブラでした。


「ten」コールも終わり接地間近。


ランディング!ちょっとWL切れちゃったかな?ギリ入ったか^_^


お次はドルフィン。エンジンのおにぎりの形がよくわかります。


伊丹は接地帯が長いのでここでは降りません。


ランディング!!白煙が良い!!


JALの767がラインナップ。ん?驚安の殿堂ドン・キホーテ?何店?


そこに32Rに降りるエンブラが。


ゾロ目の222Jでした。J-AIRは全機コンプしてますが、エンブラやMRJがこれから伊丹に嫌ほどくることになるのでまたレジ集めする日が来そうです。JALは伊丹発着の地方路線に投入すると名言していますからね。塗装もJ-AIRになるのかな?


そして帰って行きました。僕が着陸が好きではないと言いましたが、厳密に言うとエンドで離陸機を撮ると全く面白くない(と思っている)ので避けています。


そしてまたドルフィン。こいつは全然32Lから離陸してくれなくなりました…


安定のちょい斜め。


これは少し早めの着陸でした。


FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
