スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「真っ黒の757」TAG エイビエーション UKが世界一周旅行チャーターで関空からウランバートルへ出発!!

今日は関空へ。ご存知の方も多いと思いますが、今日は木曜日に世界一周旅行で関空に飛来した757が出発する日でした。
この飛行機は関空の発着情報にも表示されていたので、ピンポイントで出撃するつもりでしたが、結局17時ぐらいまで居てしまいました^_^;
そして今日はたくさんの方とお話させていただきました!ご一緒した方ありがとうございました!

実は僕が着いたとき06運用でした。なのでターミナルへ向かったのですが、ベトナムが24Lより離陸したのを確認。すぐに展望デッキへ向かいました。


定刻では11時だったのですが、少し遅れてやって来ました。


綺麗な黒色です!


コールサインはVIP16。ここまでVIPか!!


レジはG-TCSX。イギリス籍です。


真っ黒でまた757って所が良いですね〜


様々な角度からのこいつをお楽しみくださいm(__)m


「VIP16,runway24L clead for take off!!」


そして世界一周の如く、モンゴルのウランバートルへと飛んで行きました。
そしてこのあと人が嘘のように引いて行ったのは言うまでもありませんw

これから関空撮影編をどんどんして行きますが…月末にテストなのでどうしようか…

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。