スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関空撮影編〜まさかまさかの24R降りのジェットスターの787〜

予約投稿です。


見ての通りジェットスターの787です。
別に珍しくもなんともありませんが、これは24R降りでした。Bランの丘からです。
それまでの経緯を少し…
韓国の方からKE・EK・QR・JL
そして南の方からはJQがやって来ていました。時刻は17時過ぎ、いつ24R降りになってもおかしくないのでアプローチを聴いていました。始めにコンタクトしてきたKEは24L降りを指示され、そしてその次にやってきたEKからは24R降りの指示が!その後やってきたQR・JQなどもことごとく24Rを指示されました…
どのパイロットたちも24L降りをリクエストしましたが、「We have deapature」と言われしょんぼり24Rへ。僕もしょんぼりでした。でもなぜBランの丘にまで行ってJQの787を撮りたかったのか。それはまだ未撮影だからなのと、次いつとれるかわからなかったからなのです。よく僕は土曜日に関空へ行くのですが、その土曜日にはJQの運航はなし…この日はたまたま日曜日に行ったので、今撮らなければ!と衝動に駆られてBランの丘へ急いで言って撮影したのがこの写真です。思ったより逆光にならずにすみました。
かなり長ったらしい文書になりました^_^;
それではみなさん良い一日を〜

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。