関空撮影編〜ポートサイド側のみです^_^; ピーチのルネ塗装!〜

予約投稿です。


今日はピーチのルネ塗装です!
以前から目撃したり、一応撮ったりしたのですが、インターセクションばかりでまともに撮れませんでした。しかし、よく覚えていないのですが、なぜかエンドまで転がってきてくれて、抑えることができました。 LCCは夜間にしか作業できないためか、ポートサイド側のみでした^_^;
そしてスターボードサイドはロゴのみでした。この記事が出ている頃には追加されているかもしれませんね。

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR