関空撮影編(2)〜11時過ぎの出発ラッシュ!!〜

テスト終了!普通に更新します。


マレーシアのA330。777に新塗装は登場するのですかね〜?


続くようにアシアナが!A321です。


エバーもやってきます!絶賛離陸ラッシュ!!11時前後はとても出発機があります。


ウイングチップのジェットスター。このレジには乗ったことがあります!


こっちの方がミニチュア感ありますかねー。とても速いスピードでプッシュバックされて何処かへ流されました。
後ろのNCAはトラブって、737のビズもいます。


時系列で行くとこのときに黒い757が来たのです。


エンジンの中の白いグルグルが大きいです!


安定の旧塗装。いつになったら変わるんだ?772は特に遅いです。


エンジンも大きいです。現地もこんな天気なのですかねー。

今日はここまで!

FlyTeamのメンバーです

最後までご覧いただきありがとうございました。バナーをクリックして応援お願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SKY787

Author:SKY787
伊丹空港をベースに活動しております。年に2回は遠征に行きたい!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PV数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR